メニュー


介護システム販売

ホーム > 事業内容 > 介護システム販売

介護事業者様の事業運営をトータルにサポートするパッケージシステムを提供いたします。サービスに応じて、幅広いラインナップを取り揃えております。詳しくは、お問い合わせください。

導入までの流れ

システム導入ご検討

デモンストレーションを実施いたします。
事業規模・サービス内容に応じて最適な提案をいたします。

ご契約・納品・設置・設定

ソフトウェアのインストール及び、PC設定・プリンタ設定・ネットワーク設定等、トータルで提供いたします。また、介護請求に必要な伝送請求設定も対応いたします。

操作説明

弊社スタッフが、お客様を訪問し、操作説明をいたします。また初回請求時には、ご要望に応じてオペレーションの支援を行うなど、サポートいたします。

保守サポート、バージョン
アップ対応

手厚い保守サポートを提供いたします。
電話でのサポート及び現地出張サービス等、臨機応変に対応いたします。

  • 小規模システム(PC1台)から大規模システムまで、必要にあわせて選びご使用いただけます。
  • 他社製システムから切り替えの場合は、データの入力作業もお手伝いいたします。
  • サーバー機をお預かりして保守管理する構成も可能です。

導入実績

介護事業者向けパッケージシステム導入実績
平成28年7月時点

茨城県 21件
栃木県 1件
千葉県 12件
その他 4件

茨城県を中心に、近隣県もサポートしております!

福祉の森FUTURE
製品の詳細につきましては、こちらよりご確認ください。