システム販売事業

事業運営をトータルにサポートする
パッケージシステムを提供いたします。
サービスに応じて、幅広いラインナップを
取り揃えております。

導入までの流れ

STEP01

システム導入ご検討

デモンストレーションを実施いたします。
事業規模・サービス内容に応じて最適な提案をいたします。

STEP02

ご契約・納品・設置・設定

ソフトウェアのインストール及び、PC設定・プリンタ設定・ネットワーク設定等、トータルで提供いたします。また、介護請求に必要な伝送請求設定も対応いたします。

STEP03

操作説明

弊社スタッフが、お客様を訪問し、操作説明をいたします。また初回請求時には、ご要望に応じてオペレーションの支援を行うなど、サポートいたします。

STEP04

保守サポート、バージョンアップ対応

手厚い保守サポートを提供いたします。
電話でのサポート及び現地出張サービス等、臨機応変に対応いたします。

  • 小規模システム(PC1台)から大規模システムまで、必要に応じてご使用いただけます。
  • 他社製システムから切り替えの場合は、データの入力作業もお手伝いいたします。
  • サーバー機をお預かりして保守管理する構成も可能です。

導入実績

レジ介導入実績

全国47都道府県、800店舗で稼働中。信頼に選ばれるスーパーマーケット特化型レジスタッフシフト作成クラウドサービス”レジ介”。