システム販売事業
事業運営をトータルにサポートする
パッケージシステムを提供いたします。
サービスに応じて、幅広いラインナップを
取り揃えております。
導入までの流れ
STEP01
システム導入ご検討
デモンストレーションを実施いたします。
事業規模・サービス内容に応じて最適な提案をいたします。
STEP02
ご契約・納品・設置・設定
ソフトウェアのインストール及び、PC設定・プリンタ設定・ネットワーク設定等、トータルで提供いたします。また、介護請求に必要な伝送請求設定も対応いたします。
STEP03
操作説明
弊社スタッフが、お客様を訪問し、操作説明をいたします。また初回請求時には、ご要望に応じてオペレーションの支援を行うなど、サポートいたします。
STEP04
保守サポート、バージョンアップ対応
手厚い保守サポートを提供いたします。
電話でのサポート及び現地出張サービス等、臨機応変に対応いたします。
- 小規模システム(PC1台)から大規模システムまで、必要に応じてご使用いただけます。
- 他社製システムから切り替えの場合は、データの入力作業もお手伝いいたします。
- サーバー機をお預かりして保守管理する構成も可能です。
導入実績
レジ介導入実績
全国47都道府県、800店舗で稼働中。信頼に選ばれるスーパーマーケット特化型レジスタッフシフト作成クラウドサービス”レジ介”。